やっぱり主役はコレだね♪

もう一週間たってしまいました。
先週、嘉手納にいたのが夢のようです・・・


偵察機関係で盛り上がった日曜日、次の日に期待は膨らみます。

遠征した一番の目的、F-22ラプターを撮らなければ帰るに帰れません。


なかなかフライトが始まらず、焦りましたがやっと飛んでくれました!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

離陸していって30分も経ったでしょうか。
交信が始まり、姿を現しました。
オーバーヘッドアプローチで進入!


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

各機左にブレイクした時、ベイパーがでます♪
(だいぶトリミングしてますが^^;)


イメージ 8

そして着陸体勢。
スカートが広がっているみたい^^;

イメージ 9

この位置でもテールコードが写らないです^^;

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

という事で、やや後ろ気味に撮った方が良いみたい^^
こっちの方がカッコイイし♪
個人的にですが・・・