Vスポットを撮るなら夜撮で♪

ん~結局事務所に戻って来ました。

朝の通勤がメンドくさそうなんで^^;

ちゃんとシャワーも布団もあるし。。。(笑)









さて昨日は羽田へ夜撮に行って来ました。

まずはVスポットにいる機体を狙いに♪





イメージ 1
クウェート政府
9K-GFA/Gulfstream Aerospace G-V-SP Gulfstream G550

ある方のブログを拝見させて頂いて
Vスポットの夜撮の写真が凄くキレイなので早朝出撃をやめ、あえて夜撮に。

Vスポットの夜撮にハマリそう^^



ついでに2タミのデッキに行ってみました^^;


動いているものは総撃沈していたのでこれだけ(笑)

イメージ 2

後ろ姿じゃイマイチですね。


イメージ 3

ゴマちゃんも佇んでいました。



あとコレも撮りました♪

イメージ 4


次の夜撮の機会はいつになりますかね~^^