意外と近いね~

今日から本格的に仕事が動くはずだったのに、いきなりトラブル。
現在復旧中なので、午後からは忙しくなりそう・・・



そういえば昨日は飛行機を見る事が出来ませんでした。

最近は必ずと言っていいほど、1回は見ていたんですが昨日は残念ながらでした。



4月から東京勤務になって、職を転々。
違った、職場を転々^^;

そしてゴールデンウィーク前から来た事業所は羽田に意外と近い。

仕事中、自転車で移動していると34R上がりや16L降りの機体が結構見える。

そういう一昨日も16L降りの機体が見えたので、ちょっと事務所と反対方向に自転車を漕ぎ出しました。

あまり遠くまでは行けないので、首都高湾岸線にかかる橋の上でしばし見ていました。

お腹を向けて来ますが、カメラを持っていたらバッチリ撮れそう♪

地図で調べると城南野鳥橋までもそんなに遠くないみたい。

そのうち事務所の自転車を使って、城南島や京浜島に出撃しよっと^^



以前にも同じ写真を載せたかもしれませんが
こんなのがやや遠目に見えます♪

イメージ 1

イメージ 2
HND RWY34R DEP
2008-12-6 京浜島より



今日は雨なんで、また見られないかもしれませんね。