昨日の成田空港

おはようございます。

昨日は結構遅くまで成田にいたもので、某所に着いたのは夜遅く。
記事を更新しようとしたものの途中でギブアップ。

今朝はゆっくりなので、出掛ける前に昨日の成田の様子をレポートします。

と言っても今日の更新は私の初物づくしという事で^^;


イメージ 1
AM XA-MAT/B767-3Y0ER

まずはB763の白メヒコ。
最近はずっとコレのようですが、またスカイチーム来てくれませんかね。


イメージ 2
EY A6-EYO/A330-243

そして昨日の一番の目的、エティハドのA332。
夏スケから新規就航を果たした中東のエアライン。
このデザインなかなか好みです♪

イメージ 3
そして機体後方になにやら書いてある。
F-1 2009アブダビGPのステッカー付きでした♪
2010年もあるのかな?
という事はこのステッカーも、もうじき2010バージョンに変わっちゃうかもしれませんね。


イメージ 4
BR B-16701/B777-35EER

これがやっと撮れたエバーの風もどき。
関空でハズレ、成田にB7が就航してからはそもそも狙いに行かなかったのでやっと撮れました^^


イメージ 5
CX B-HLU/A330-343X

コレもやっとまともに撮れたキャセイワンワールド
前回は証拠写真程度でしたので良かったです。



ココからは証拠写真程度ですが・・・


イメージ 6
LH D-ALCH/MD-11F

一応初ゲット、次回は明るい時に・・・


イメージ 7
EK A6-ECS/B777-31HER

前日に続き暗くなってきてからで・・・


イメージ 8
AF F-GZNE/B777-328ER

念願のエルフラのスカイチーム
しかしやっぱりリベンジが必要ですなぁ^^;



さて、そろそろシャワーでも浴びて出掛ける準備をしましょうかね。

今、某所の窓から空を覗くと、そこそこ晴れているような感じですが。

では今回の遠征最後の締めくくりと行きましょう!!