今日の羽田

遠征初日、今日は羽田へ出撃してまいりました。

羽田に来るのも昨年の12月以来で、ずいぶん宿題がたまっていたので片付けにまいりました。
それに今日はなにやら特別授業もあるらしいとの事だったもので(笑)

朝こそ穏やかな感じでしたが、いつの間にか強風に

いつランチェンしてもおかしくない感じでしたが・・・

イメージ 1

イメージ 2
ゴーアラ・・・

この出来事ですぐランチェン

22アプローチになっちゃった

イメージ 3
その後、無事に22に降りました。


そして本命は・・・


また後日!!


今日はnyansukeさんsoyopapaさんウルトラセブンさん、お疲れ様でした!!


さあ明日も早いぞ!!
早く寝よ。


※コメ返しが遅れています、ご了承ください。