50,000HITS!

おかげさまで、50,000HITS!

イメージ 1
11月29日築城基地

築城航空祭に行っている間に、
おかげさまで、50,000HITSを迎えました。

2007年4月にブログを開設し、約2年半。

その間、仕事場も東京→神奈川→岩手→東京→長野→山形となかなか落ち着きませんが、
今後も東日本各地に出没するかと思います。

また最近はいろいろなブロガーさんと交流させてもらって、楽しくやらせてもらってます^^

今後とも、よろしくお願い致します♪








ようこそ 飛行機写真へ


このブログはタイトル通り飛行機写真をメインに構成されております。
最近は民間機を撮る事が多いですが、もともと軍用機から写真にはまりました。
しばしば携帯から、どうでもよい事も更新してますが、適当に流してください^^;

管理人は仕事の都合上、ほとんど単身赴任生活。
拠点も東日本圏内を不定期に移動しております。
突如、あなたの街に現れるかもしれません(笑)

これからも、ブログ「飛行機写真」をよろしくお願い致します!



※新しい記事は左上の「最新の記事一覧」からどうぞ。

※お気に入り登録して頂ける場合には、ゲストブックに一言お願いします。



今後の予定

12月4日  東京出張につき羽田で朝練^^;
     (5日は休めないので4日に帰ります)
年明け  ?????