オジロファントム 2009年小松基地航空祭

今日は寒い!
ホント寒いっス。
朝起きたら天気が悪いのにもかかわらず鳥海山が見え、その様子がいつもと違う・・・
ゲッ! 麓の方まで白い。
昨晩雪が降ったようで、いよいよ本格的な冬がもう目の前のようです。
その前にこの地を脱出したいですが、多分次に行く予定の所も雪深い所・・・
まだ確定しませんが、年明け頃かなぁ~。
(まぁうちの会社のことだから、また変わるかもしれませんけど)


では記事のほうにいきまして、今日も小松の航空祭からです。
今回は302飛行隊オジロファントムの対地爆撃デモです。
遠慮したのかアフターバーナー無し、高度高めが残念でしたが、
航空祭でオジロファントムのデモ飛行を見たのは初めてなのでそれだけでも良かったかな。
今後に期待したいです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6