2009松島基地航空祭 PART2  F-15機動飛行

ようやく昨日まで続いた激務が終わり今日から通常業務です。
先週初めは寒いくらいだったのに今日は夏に戻ったように暑くて、寝不足の体には堪えます。
今日は若干怠けモードなので久々にこんな時間、松島基地航空祭からF-15の画像をお届けします。

今回の松島基地航空祭に登場したF-15は珍しく小松基地所属306飛行隊の機体でした。
いつも松島ではおとなしめの飛び方ですが、今回はいつもより豪快さがあったようにも感じましたが・・・。
そしてやっぱり小松のパイロットは「見せ方が上手い」と思ったのは私だけでしょうか?

イメージ 1

会場からはお腹ばっかり^^;
イメージ 2

イメージ 3

会場を移動しなかったので、ハイレートが遠い。
なので思いっきりトリミング。
おまけにややピンボケ^^;
イメージ 4

イメージ 5

唯一まともに背中が見えたかな
イメージ 6

豪快にレフトターン
イメージ 7

そして着陸
外周にのぼりが見えるのは屋台でも出てたのかな?
イメージ 8