今日の秋田空港

今日から連休という事で昨日の夜に家に帰ってきて、今朝はゆっくり寝ていたもので地震のニュースにはビックリしました。
というのも弟が浜松に住んでいますので、すぐ連絡をとり無事を確認ほっとしました。
昨年は岩手での地震を間近で経験してますので、とても他人事では無いと感じた1日でした。

今日の秋田はといいますと一週間振りに30℃を超えたようで夏らしい1日でした。
一人でのーんびり空港出撃したかったですが、一番下の助手の相手をしなければならないので、アイスを食べに行くぞという言葉で連れ出し成功です(^^ヾ

今日は夏らしい雲が所々でていたので雲を絡めて撮ってみました。
イメージ 1

イメージ 2

これは私の友達の写真で子供と飛行機を絡めた見事な作品を見た事があったので挑戦してみましたが、遠く及びませんでした。
おまけにうちの助手「ちょっと動いてみて」と言ったら変な踊りをしたもので^^;
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

まぁ結果はこんなもので・・・。
ではでは。