帰還しました!

皆さん、こんばんは。
数時間前ですが無事に成田遠征から帰還しました。

今回の遠征ではmaruさんぷるくらさんhiroki_h2さんきのっちさんsoyopapaさんNorichan.comさん、本当にありがとうございました。
成田でのオフ会は凄く楽しかったです。
飛行機の話からはかなり脱線しましたがね(笑)
私の遠征がきっかけになったんなら本当に幸いです。
これでまたひとつ、皆さんとふかーい仲に(変な意味ではないですよ)なれた様な気がします。
今回都合により参加できなかった皆さん、次回は是非御一緒しましょう。

ちなみに8月18日か8月26日に次の日東京で講習があるので東京入りします。
ただ到着は20時半頃になっちゃいますが。
なんなら講習当日は夜行バスで帰っても大丈夫ですよ。
では大井町でお待ちしております。
ねっ、○Eさん、○まさん♪

成田遠征、百里への転戦記事はまた後日にするとして、今日は最後の最後庄内空港へ寄って撮った1枚で。
ではまた。


庄内空港 R/W27DEP NH900便 東京行き JA8677/B767-381
イメージ 1