今日の秋田空港

今日は久々に空港へ撮影に行ってきました。
カメラに触るのも2ヶ月振りで、カビが生えていないか心配でしたが大丈夫でした(^^ゞ
時間的には用事もあったので2時間程の出撃でしたが、成田遠征に向けてのリハビリ完了です(^_^)v

若人の丘(28エンドの丘)から東京行きのA300
イメージ 1

続いて到着した東京からのB763
イメージ 2

その後すぐ出発した伊丹行きのCRJ
イメージ 3

いつの間にかB738になっていた伊丹からの到着機
イメージ 4

ここから駐車場に移動して撮影
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この頃、頻繁にB739が来ていたようなので特別塗装機を期待していたんですが今日はB738でした
イメージ 8

イメージ 9

さっき鶴岡に戻って来たので疲れました~。
では今日はこのへんで。
オヤスミなさいzzz。