AF F-GZND/B777-328ER

4月18日成田空港

この日はもともと夜勤明けで、18日の夜行バスで大阪に行き日曜日の関空行きを予定していたのですが夜勤明けで事務所に戻って日曜日の関空の天気予報を見たら見事に北風。
という事はR/W06運用間違いなしと思い急遽予定変更。
とりあえず長野を9時発の池袋行きの高速バスに乗りました。
バスに乗って、さて羽田に行こうか成田に行こうか迷いましたが成田行き決定。
関空行きをやめた時点で、日曜日は成田と決めてましたので、疲れもあって最初から成田に行く事にしました。

2時半には成田に到着し撮影開始。
程なくしてsoyopapaさん から声をかけられまして夕方まで御一緒しました。

この日の最大の成果はといいますと、これかなぁ。
AFの新ロゴ機で、デリバリーされたのが4月10日とまだピカピカな機体です。
日本では前日の17日に営業運航の初フライトに関空に初飛来して、成田は次の日と2日連続の日本への飛来でした。
しかしやっぱり成田は何かありますね~。
ラッキーな1日でした。

イメージ 1