さよなら エアパシフィック

日本の空からまたひとつ撤退する会社が出る事になりました。
その航空会社はエアパシフィックです。
前回の更新で「もう撮れないんだなぁ」みたいなコメントをしていましたが、今日は予定通り?成田に出撃し撮る事ができました。
昨夜からの夜勤を終え、今朝の朝一番の新幹線に乗りやって来ました。
当初は今日はデッキからでいいやと思っていたのですが、電車に乗っているうちに気が変わって、急遽今日もレンタカーを借りる事にしました。
その時は深くは考えていませんでした。
たんにやっぱり外周から撮りたいという事だけでしたが、今日の時刻表を見ていたら「あれ!エアパシフィックの文字が・・・」てっきり今日から夏スケと勘違いして今日はもう見られないんだなぁと思っていました。
もうこれは意地でも撮るしかないと思い最後の雄姿を収める事ができました。
今までも数回撮ってはいましたが、今日は何か考え深いものがありました。
いつか復活する事を願って。

ちなみに現在レンタカーより秘密兵器「イーモバイル」を使って更新中です。
今日はこのまま車で寝て、明日の一番機から撮影開始です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3