3月1日のセントレア

この日は朝起きたら雨が降っていましたが、デッキに着いた7時頃には雨もやみ空がだんだん明るくなってきて、絶好の撮影日和になってきましたが昼過ぎからは風が強くなってきて、撮影も大変でした。
日曜日のスケジュールではエバーグリーンにOZカーゴがあったはずなのですが、結局飛来せずそれだけが残念でした。
セントレアは小型機や近距離便は結構インターセクションディパーチャーをリクエストする場合が多くて、小型機でもどうしても追いかける形の画像が多くなってしまいました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12