AC C-GHLM/A330-343X "STAR ALLIANCE"

2月1日の成田から更新です。
すでに皆さんこの機体を更新されていますが、あえて載せまーす。
自分自身「撮った記憶がある」と思っていましたが、もしかしたら初撮影だったかもしれません。
撮影していたならブログに載っているはずなのですが、A340の画像はあってもA330が無い?
画像データは殆どが家(秋田)にあるので、今週帰ったら確かめてみなければいけません。
撮っていなかったらラッキー、撮っていたならただの大ボケ。
いずれにしろ自分がいかに画像を整理していないか痛感させられました。
だいたい、おととしの画像もまだ全部RAWから現像できていないのもあるので・・・。
東京にいる間は撮りに行く頻度が多く現像が全然追い付かなくて、放置状態。
長野に行ったら現像して、レジ整理くらいしておかないといけませんね。

イメージ 1