JALに"one world"塗装登場!!

今日は成田へ出撃してきました。

朝起きて掲示板等をチェックしていたら、JA604Jが重整備を終え、
戻ってきたらワンワールド塗装になっているとの事でした。
成田に到着後すぐ整備地区を見渡すと、いました!
ジャンボの後ろでしたが、前方部分に"one world"のロゴが確認できました。
次の問題は、はたしてどの便で飛ぶのかでしたが、程なく情報が入り便名は分かりました。
おそらくBランから出発だろうという予想でしたが、常連さんが「中国線はどっちか分からないよ」と
おっしゃるので、とりあえず畑ポイントでデリバリーを注意深く聞いてました。
その内デリバリーとの交信が始まりAランにアサインされ、移動せずに済みました。

今日はhiroki_h2さんも成田に到着していて2タミにいるとの事で心配しましたが、無事離陸前に1タミに移動できたとの連絡があり、ほっとしました。
出発撮影後、hiroki_h2さんと合流、その後畑ポイントに行き朝一からお会いしていたきのっちさんぷるくらさんと再び合流しました。
夕方近くになってココアさんもいらして、今までちゃんとご挨拶していなかったので、今回やっとご挨拶が出来ました。
でもさっきココアさんのブログを見たら見事に各ブロガー全員まとめて狙撃されていました(笑)


JL JA604J/B767-346ER
イメージ 1

イメージ 2