ブルガリア共和国大統領来日!

25日~29日の日程でブルガリア共和国大統領が来日していました。
25日は家(秋田)に帰っていた為、到着が撮れなかったので月曜日の朝に行って撮ってきました。
V1スポットに駐機しているのを願いつつ羽田に到着。
いましたよぉ、Tu-154M。
どんな機材でくるか全然予備知識が全然無かったので、ツポレフで来てくれたのは嬉しかったです。

第3駐車場から、やっぱりポールが邪魔です。
ブルガリア空軍 LZ-BTZ/Tu-154M
イメージ 1

出発ロビーから外に出てVスポット側に道路を歩いて、ここだとポールをクリアです。
イメージ 2

ここでお知らせです!
一言メッセージにもコメントしていますが、次の赴任先が長野になりました。
2月の中旬から行く事になります。
東京勤務の時のように空港通いが、なかなか出来ない状況になってしまいますが、
また昨年のようにマイペースで更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します。