今日は浮島へ!

今日は羽田へ行って来ました。
まずはハミングバード狙いで行ったのですが遅刻。
もしかしてハミングバードって8時くらいまでで終わり?
余裕をかまして行ったのが悪かったのか空港へ到着したのが8時。
いつまで待っても34Lからの離陸が無い。
という事はもう終わちゃった?
次は、今日アイルランドの首相が帰国する日。
でもVスポットを見てもオープンスポットを見てもそれらしき機体は無し。
これも空振り。
このまま帰るのもつまらないので、浮島公園へ行きました。
浮島に来たのは約3年ぶりで2回目。
アプローチしてくる機体を殆ど撮っていたら約500枚も撮っていました。

では今日の厳選?した1枚はこれ。
前浮島に来た時は気にもしませんでしたが、34Rを離陸して西方面行きの飛行機は、結構浮島上空を飛んでいくんですね。
今日はこんなのもかなり撮っていたので500枚にもなってしまいました。

OZ HL7754/A330-323X
イメージ 1