初めての習志野降下初め

1月11日に習志野降下初めに行って来ました。
今までも何回か行くチャンスもあり興味もあったのですが行った事がありませんでした。
今回はmaruさんのお誘いもあり、初めて行ってみる事にしました。
最初のうちはシャッタースピードを落として、ヘリのローターが止まった写真にならないようにと思って撮っていましたが、近い位置を結構なスピードで進入してくるのと、寒くて自分の手が震えてブレブレ画像を量産してしまったので、ここはあきらめてシャッタースピードを上げて撮影しちゃいました。
では成果をご覧下さい。
あまりというより全然詳しくないので、説明は省略します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

降下初め終了後はオフ会が開かれ、新しく知り合う事が出来た人との交流も深まり大変有意義な1日でした。
皆さんまたお会いしましたら、宜しくお願い致します。