TK TC-JDL/A340-311

先週から東京勤務になりまして、とりあえず会社のパソコンからネットは出来るようになりましたが
なにせ仕事中、周りには上司がいっぱい、なかなかプライベートのネットは出来ません。
という事で遅れていましたが久しぶりに更新します。
先々週も行きましたが、この間の土、日曜日はまた成田空港へ行って来ました。
そこでやっと撮れたTKのスタアラ機でした。

11月9日 成田空港

イメージ 1


いつまで東京勤務か分かりませんが、来月にはまた移動するかもしれません。
という事で今週末も成田へ出撃です。
当然ボジョレーチャーター狙いですが、はたして土、日曜日に来てくれるか、こればかりは運しだいですね。