ムーミン捕獲

今日は成田空港へ行ってきました。
桜が満開のせいか途中でランウェイチェンジしたので、Bラン側からさくらの山公園へ行こうとしたら、大渋滞が起こってました。
結局さくらの山公園には行かず、後半はBラン側で撮影していました。
その中でも昨日セントレアに現れたという情報があったので、今日は成田へは来ないだろうという思いをくつがえして、フィンエアームーミンが今日は成田へ来てくれました。
フィンエアーが離陸した時はまだランウェイ34でした)
さくらの山公園はどうなっていたのでしょう。
結局いつも撮る、ACとTGは撮れなかったですが、双眼鏡でBランから見ていた限りでは、
ACのA330☆やTGのB744新塗装ではなかったみたいです。でもTGのスケジュールではA346になっていたと思ったのですが、B744が飛来していましたね。

AY OH-LQC/A340-313E
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4