UPSに騙された!!

この時はBランの丘にいたのですが、UPSがアプローチに交信を始めて、
いつもはBランに降りるUPSがAランをリクエストしたのです。
これは何かある、考えられるのはシップチェンジではないだろうか?と、かってに思い
すぐにさくらの山公園に移動、ジャンボかなぁ、それともMD11かなぁ等と
期待ばかりふくらんで、公園へ駆け込みました。
でもやって来たのは、いつものB763Fでした(悲)
その後もとりあえずMUのA346を来るまで(通常塗装でした)公園で撮影
その後Bランの丘に移動してNWのB757が撮れました。

5X N328UP/B767-34AFER
イメージ 1

JL JA8186/B747-346
イメージ 2

イメージ 3

OS OE-LPD/B777-2B8ER
イメージ 4

VS G-VYOU/A340-642 
イメージ 5

AA N795AN/B777-223ER
イメージ 6

AY OH-LQB/A340-313E
イメージ 7

CA B-5167/B737-808
イメージ 8

JL JA8916/B747-446
イメージ 9