CX B-LAD/A330-343X(100th aircraft塗装機)
3月9日成田空港(Bラン)
確か前回(2月24日)に行った時にCX548便がA343で降りてきたのがAラン側から見えて
今回も期待を持ち、狙いにBランのアプローチが撮れるポイントへ行きました。
アプローチしてきて機体にはエンジンが2つ、あ~今回はA330かと思った瞬間、何かが違う。
CX100機目の特別塗装機です。
やったーラッキー、これは嬉しかったです。
R/W16だったので、Bランの丘に行って転がりを撮るのには間に合わないので
出発時を狙うかと思いましたが、成田へ行って必ず撮りに行くのがエアカナダです。
エアカナダも結構特別塗装機の飛来が多いので必ず撮りに行きます。
ここで問題が発生。CXの折り返しの出発時間は15:25、AC3の到着時刻も15:25
ACの早着を願いつつ、さくらの山公園へ移動ACが来るのを待ちます。
確か前回(2月24日)に行った時にCX548便がA343で降りてきたのがAラン側から見えて
今回も期待を持ち、狙いにBランのアプローチが撮れるポイントへ行きました。
アプローチしてきて機体にはエンジンが2つ、あ~今回はA330かと思った瞬間、何かが違う。
CX100機目の特別塗装機です。
やったーラッキー、これは嬉しかったです。
R/W16だったので、Bランの丘に行って転がりを撮るのには間に合わないので
出発時を狙うかと思いましたが、成田へ行って必ず撮りに行くのがエアカナダです。
エアカナダも結構特別塗装機の飛来が多いので必ず撮りに行きます。
ここで問題が発生。CXの折り返しの出発時間は15:25、AC3の到着時刻も15:25
ACの早着を願いつつ、さくらの山公園へ移動ACが来るのを待ちます。
それではしつこいですが、CXは連続写真で
エアカナダはともうしますと、今回は尾翼だけ新塗装のハイブリット塗装でした。
AC C-GLCA/B767-375ER
これを撮っていた時点ですでにCXにはクリアランスの許可が出て、ランプコントロールへ
10分後には離陸していく機影が見えました。
AC C-GLCA/B767-375ER
これを撮っていた時点ですでにCXにはクリアランスの許可が出て、ランプコントロールへ
10分後には離陸していく機影が見えました。