ハローキティー2号機

新着ネタが無くなってきたので、過去の画像からです。
昨年セントレアに遠征した時に撮れました。
こういう特別塗装機が撮れると嬉しいですね。


5/14セントレア B-16309/A330-203
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

今年はLCF狙いでセントレアには遠征したいです。
あとはまだ撮った事のないジェットスター航空で、早着してくれれば何とかなりそうな気がします。
セントレアには昨年は2月と5月に行きましたが、2月に行った時は風が強くて
とにかく寒かったので行くとしたら5月、6月くらいですね。

この頃仕事が忙しく、次回はいつ更新できるか分かりませんが
気長にお待ちください。
皆様のブログは訪問していますが、コメントする余裕がないので
ご了承ください。

ちなみに今は事務所に誰もいなくなったので更新しました(笑)