ダイバード?

イメージ 1

イメージ 2

昨日、福岡遠征から帰って来た時のショットです。
羽田に到着し誘導路を走行中Vスポット付近を見てみると、
ノースのジャンボが見えました。
「あれ?」と思っていると隣にはもう1機います。
スタアラ機です。
ようく見てみると、尾翼がシンガポールです。
飛行機を降りて乗り継ぎの為、搭乗待合室に行って窓越しですが撮りました。
成田は天気が悪かったのかな?
でもいたのはこの2機だけでした。

余談ですがANAのA320の退役が進んでいるようですね。
16日にUAEの皇太子を待っている時にはANAロゴが消えたA320が飛び立っていきましたが
昨日も飛行機の中からロゴが消えたA320を見かけました。
国内線に使用しているのは全機退役させるのかな?