UAE皇太子来日

イメージ 1

イメージ 2

A6-YAS/B747-4F6

今日は夜勤明けでしたがUAEの皇太子が来日するという事で、お出迎えに行ってきました。
到着時刻が分からなかったので、仕事が終わってから朝8時に羽田に到着して待っていました。
結局来たのは昼過ぎでした。

本当はB747-SPが来るのを期待していましたが来たのは-400でした。
この機体赤いラインが引いてあるところが、日本の政府専用機にちょっと似ているかも。

私は2タミの展望デッキで撮り、すかさずP3駐車場へダッシュ
何人の人もいっせいに走りだしました。
駐車場に着いたら、20~30人のマニアの人達が居たのには少しビックリしました。
みなさん狙っていたのですね。

今日はこれからまた夜勤です。
とりあえず3時間は寝たので頑張りま~す。
今日で夜勤も終わるので、昼間に空港に展開できるのは休みの時だけになりそうです。