11月11日成田空港 ボジョレーチャーター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前日に続きボジョレーチャーターを狙いに成田空港へ出撃しました。
朝は低くガスが覆っており着陸機も直前まで姿が見えません。
この日狙っていた機体は情報を得ていた時間になっても来る気配がなく
半分あきらめていた12時頃やって来ました!
オーシャンエアーです、いきなり姿を現しました。
私はちょうどエアバンドを聞いてなかったのですが
コールサインがVCX(ビクター・チャーリー・エクスレイ)
オーシャンエアーの3レターコードだったようです。
ディレイしてくれたおかげで、きっちり撮る事ができました。
朝だったら後ろ半分はベイパーで隠れてしまう所でした。
後は出発を撮って目標達成できました。
2日間、天気がよくありませんでしたが大本命のこの機体が撮れて
大満足の遠征でした。

オーシャンエアー B747-230F(SCD)/I-OCEU