成田でカーゴ(8/5)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日(8月5日)成田へ行ってきました。
朝からランチェンがあり午前中に3回も移動。
午後からはずっとR/W16でした。

昨日は結構収穫がありました。

朝からアトラスが"ポーラ"(カーゴ)のコールサインで降りてきたり、
念願の767のJALカーゴも撮れました。

Bランの丘にいる時に、"アエロフロートカーゴ"というコールサインが聞こえたので
Aラン側を見ているとDC-10が降りてきていたので、上がりを撮ろうと思いさくらの山公園へ移動。
そこにANAパンダが降りてきたりと、なかなか楽しめた1日でした。

アエロフロートカーゴは左右でロゴが英語とロシア語になっているのを初めて気付きました。
DC-10はかなり久しぶりの対面でした。

アトラスエアー     B747-47UF(SCD)/N416MC
JALカーゴ        B767-346F/JA631J
アエロフロートカーゴ DC-10-40F/VP-BDG