白いアエロメヒコを撮った!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

7月7日成田空港
この日は当初、関空遠征を予定していたのですが天気があまりよくない予報が出ていたので
予定を変更して成田行きに決定。(成田もそんなには良くない予報でしたが雨は降らないと思い)

土曜日の成田といえば今、白いメヒコがたまに出没しているという事で夜のうちに成田へ行きました。
仮眠を取って、6時にはランウェイエンドで待ち構えていました。
Bランへの朝1番目のアプローチはアエロメヒコです。
来ましたラッキー!白い機体が降りて来ました。
アプローチする機体を撮って、すぐタキシングを撮るべくBランの丘へ移動したら
すでに常連さんとみられる人たちがすでに10人くらいは居ました。
皆さんのどうも白いメヒコが来るのを分かっていたご様子でした。
どこから情報を得られるのかとても不思議です。
3、4枚目は個人的にずっと縁の無かったエアパシフィックがやっと撮れました。

1、2枚目 アエロメヒコ B777-2Q8ER/N774AM
3、4枚目 エアパシフィック B767-3X2ER/DQ-FJC